すなぶろ

Pythonistaを目指しているつもりが、Hyのおかげで無事脱線。Clojurian目指すことになりました。

まずはごあいさつ

「腰痛持ちの半端者エンジニアが真人間になるのはどんなとき? 答え ―― ネットでそれらしい言葉を呟くとき」

sandmark

自己紹介

こんにちは、sandmarkです。フリーランスのWebエンジニアであり、フリーランスの翻訳家であり、趣味でピアノを嗜み、パイプをふかしながら、同人活動で声優になってみたり、そのうち起業するかも知れない、ただの腰痛持ちです。

元々はてなダイアリーにブログ(のようなもの)を持っていたんですが、あちらはただの日記とカタをつけて、このはてブロのほうではちゃんとしたブログをやっていこうと思います。